Mother's Arms...13 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2008

Mother's Arms...13

やっと赤ちゃんの頭が見えました~♪

男の子かな?

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

この赤ちゃん、刺すまでは女の子だと思い込んでいたんですが・・・
帽子が水色なんですよね~
ってことは男の子?

それとも白の帽子を薄い水色で表現しているのでしょうかね?

私のお腹の子がBoyなので、この子は男の子ってことにしておきます(笑)

クロスステッチは3月中に終わらせたかったのですが、
時間切れ・・・

あと、こんだけ~

あとこんだけ~


枠の内側が埋まれば25番糸のステッチは終了。
来週にはケイの幼稚園が始まる。

その時にはビーズ付けに手を付けられるようにしておきたいな。

*----------------------*
そのケイの入園準備。
まだ、完全に終わってません・・・

クレヨンやペンなど、持って帰ってきたけれど
名前書きがまだ出来てない。

制服もミクのお下がりなので、名前を書き直さないと。

腰の調子も主人の治療のおかげで、
痛みもほとんどなくなり、普通に歩けるようになりました。

今週は買い物にも行けず、冷蔵庫の中身とにらめっこで
作れるものを作っていたので、カラッポに近い状態になっています・・・

今日こそは買い物に行かないと!!!

気分が凹の時に、窓からこんなものが見えました。

虹が2本見えました

うっすらと右側にもかかる虹が見えます。
虹ってあっと言う間に消えてしまうので、見えるととっても嬉しいものです。

入園式も晴れるといいな~

その前に準備(汗)
スポンサーサイト