Mother's Arms...14 ステッチ完成 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2008

Mother's Arms...14 ステッチ完成

25番糸のクロスステッチ部分が完成。

ようやく完成しました~

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

BSも入っていない状態なので、ボヤ~っとした雰囲気ですが、
これからこれだけのビーズ&ラメが付きます。

こんなにいっぱいのビーズ&ラメ


ピンクやブルーのラメとビーズが付くと、また雰囲気が変わるんでしょうね~
さて、久し振りのラメ&ビーズ。
付けるのにどのくらい時間がかかるかなぁ・・・

*----------------*
さてさて、ドタバタの春休みも終わりました。
今日から家族はそれぞれに行く所に行き、
家には私1人・・・

昨日はケイの入園式でした。

前日まで名前書きや制服の寸法直しなどでバタバタ。
いろいろ考えれば考えるほど、私の方が不安でいっぱいになり、
とうとう胃痛が・・・

前日の夜は、胃痛のため眠れませんでした・・・
今は薬も飲め無いのでひたすら我慢したのですが、
胃をギューっと握り潰されているような痛みが数分ごとにやってきて、
息が出来なくなりました。

入園式では早起きしたため、最前列で大あくび連発のケイ(笑)
なんとか先生になだめられ、席には座っていましたが
話しなんて聞いちゃいませんでした(汗)

先生って大変だわ~
あんなのが何十人も集まるのをまとめるんだから。

今朝はバスでの発登園。
でも泣く事もなく、元気に手を振って行ってくれてホッとしました。

これから3年間、いろいろな経験をして成長してくれるでしょう。

来週からはお弁当も始まります。

お弁当袋も作らなきゃ!!!

まだまだ私の仕事は終わりませんなぁ・・・
スポンサーサイト