Prairie-W...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2008

Prairie-W...完成

レンガの家のベタでかなり時間がかかってしまいましたが、
ようやく完成です♪
【W is for Welcome】

おもてなし上手!

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

こんなお庭でお茶できたらいいでしょうね~

お気に入りはこの部分。

ピンクの花と葉っぱがかわいい!!!

葉っぱの表情や、茎の動き、ピンクの花。
どれもかわいい!!!

*--------------------*
火曜日に入園式が終わり、
水曜日から午前保育が始まったケイ。

午前中は1人の時間が持てて、
あれもこれもしたいと思いは膨らんでいたのに・・・

胃痛が治まらず、昨日なんて一日中寝込むほど・・・

ステッチどころか、新学期が始まって学校や幼稚園からの書類や提出物を
揃えるだけで精一杯の今週でした(涙)

今日は朝からかなり痛みは治まっていたのですが、
明日から病院も休みになるので、
朝から薬をもらってきました。
そして、30分アロママッサージも受けてきたので、
かな~り復活!

来週からは午後保育も始まるし、
それまでに体調を整えて上手に時間を使いたいよ~。

ケイの朝のバスは主人が乗せてくれます。
ちょうど、仕事に出る時間と合うのでお任せしました。

乗るまでは私もベランダから見ているんですが、
楽しそうにバスを待っているので、
思わず顔がゆるみます(笑)

何のお話ししてるんですか~?
仲良し父子♪
スポンサーサイト