EMS Project2008"Rose Sampler"...7 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...7

3月分がまだ完全に刺しあがっていませんが、
このアルファベットがとても気になって、
ちょっと刺してみました♪

ステキな文字だわ~

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99
2008.2/1~

色はボーダーの部分、アルファベットの部分、
どちらもDMC777で刺しました。

久し振りに赤のステッチをすると楽しいです♪

今日は朝から良い天気。

洗濯をして、掃除をしてホッと一息なのですが・・・

明日からケイの午後保育が始まります。

明日は給食ですが、コップやお箸は持参なので
それを入れる袋が必要。

主人が子供達を連れて出かけてくれたので、
今から縫いますか・・・


*---------------*
苦しんだ胃痛は昨日からすっかり無くなり、
食欲も戻りました。
でも、昨日は胎動があまり感じられなくって、
朝から不安な1日を過ごしていたのですが・・・

夕飯をしっかり食べたら胎動も戻りました(笑)
「おかゆ」ばっかり食べてたから、
お腹すいてたのかな~?

今日は朝から元気にボコボコ動いております!
