ケイのお弁当袋 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2008

ケイのお弁当袋

今日からケイの午後保育が始まりました。

昨日の午後から作り始めたお弁当袋。

途中でサイズを間違っていたり、あーだこーだと
デザインを悩んでいたら出来上がったのは夜になってから・・・

なんとか完成して、今日持って行きました~。

こちらが給食の日用。
中にはお箸、コップ、首にかけるタオルを入れます。

給食の日用


片絞りの巾着にしてみました。

今日持って行きました♪


そして、こちらは明日から持っていくお弁当袋。

お弁当袋


本当は、最初はヒモを通す部分はこの赤ではなかったんです・・・
実は、ヒモを通せば完成ってところまで仕上げて、
お弁当を入れてみたら・・・


が~~~~~~ん・・・


小さい!!!!

ヒモを締めるとピチピチ状態。

いろいろ考えたのですが、作り直す気力もなかったので
布を足す事に。

男の子のものにしては、カワイイ過ぎかも?

まぁ、いいや(笑)

サイズ間違えちゃいました・・・


いろいろあって、時間はかかったけど
なんとか出来上がりました。

これでミクのお弁当袋は、
もうちょっとスムーズに出来るかなぁ。
スポンサーサイト