Prairie-X...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2008

Prairie-X...1

私の大好きなクロスステッチのデザイン。

【X is for Cross stitch】

刺したかったデザインです~

V★W★X(c)2004 The Prairie Schooler,Inc



あら???

クロスステッチはCから始まるんですよね~
Xstitchではないんです・・・
【X】から始まる言葉が思い浮かばなかったのでしょうか?(笑)

クロスステッチを楽しむお嬢さんがもうすぐ登場しますよ♪


*--------------------*
今日はケイの初お弁当。

お見せできるようなお弁当ではありませんが・・・
記念に。

初お弁当♪


おにぎり3個、玉子焼き、ちくわにチーズとキュウリをはさんだもの、
揚げシュウマイ、プチトマト、おさかなソーセージ。
そして、リンゴ。

昨日、買い物に行けなかったので、
定番のウィンナーがありません。

まだまだカバンを振り回したり、
お弁当を開ける時もひっくり返しそうで、
煮物などを入れられるのはもうちょっと先かなぁ・・・

週2回のお弁当。
多分毎回こんな感じでしょうね(笑)

帰ってきたケイは、カバンを開けて
早速カラッポになったお弁当箱を見せてくれました♪

こんなお弁当でも喜んでくれたようです。
残さず食べてくれてありがとう!
スポンサーサイト