Mother's Arms....15 ビーズ付けスタート - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2008

Mother's Arms....15 ビーズ付けスタート

午前中は1人の時間が取れるようになったので、
ビーズ付けを始めました。

久し振りのビーズ付けですが、とっても楽しいです。
ラメも同時にステッチしていますが、
ラメのほうは刺しにくい!!!

糸が引っかかったり、短く切らないとすぐに擦れて
糸がボロボロになってしまいます・・・

before
ビーズ付け前


after
ビーズ付け後

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

写真ではキラキラ感が伝わりにくいですね・・・

まだまだドレスの部分など大量のビーズがありますので、
頑張ります!!!

・・・が、一つ悩みが。

ビーズやラメの指定はわかるのですが、BSがいっぱいあります。
これの指定がわからない~(泣)

当たり前ですが、英語で表記されているので、
翻訳しながら照らし合わせているのですが、
数箇所色の指定がわからない部分があります。

見本の写真を見てもBSの色までははっきりわからない・・・

わかる部分から刺して、最後どうしてもわからなければ
適当にごまかすか(笑)

*---------------*
新学期が始まって約2週間。
我が家の朝は早いです。

6時には全員起きて、朝食。
7時にはそれぞれ用意を済ませ、7時15分には全員出発。

そのため、今まで12時頃まで起きていたケイを
9時には寝かせます。
一緒に布団に入ると、私もそのまま爆睡・・・

もう朝かと起きるとまだ外は真っ暗ってことが続きます。

昨日は4時半。
今日は3時半。

一度目が覚めるともう寝られないので、
そのまま起きてみんなが起きるまで、
1人の静かな時間を楽しみます♪

朝は車の通りもなく、静かなんですよね。

でも、さすがに毎日続くと今日は眠い。
昼から1時間寝ちゃいました(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment