ミクのお弁当袋...完成 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2008

ミクのお弁当袋...完成

ミクのお弁当袋が完成しました。

ミクのお弁当袋完成


小4のミク。
子供でもなく、大人でもない年代。

布を選ぶのが難しかったです。
最初は、真ん中の部分を花柄にしようと思っていたんですが、
それではあまりにも大人な雰囲気に・・・

赤系のカントリー系の布に変えてみました。

きのこタグ

ちょっと遊んで「kinoco きのこ」のリボンをタグに付けてみました。
写真を撮り忘れましたが、後ろは「mushi むし」なんです(笑)

お弁当を入れるとこんな感じになります。

お弁当を入れてみたら


出来上がるのはうれしのですが、
布をあれこれ組み合わせている時が楽しい♪

こういう小物だとすぐに出来上がるので、
自分の小物入れでも続けて作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment