Mother's Arms....16 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2008

Mother's Arms....16

悩んでいたBSですが、とりあえずわかっている部分だけでも
刺していっています。
そして、ビーズとラメも頑張っているのですが、
時間がかかります。

before
うさぎのぬいぐるみ

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

after
BSが入りました♪


ちょこっと見えていますが、周りの枠の外側にもズラリと
ビーズの枠が入ります。

ビーズを付けるときは透明のミシン糸を使って付けています。
それだと、透明で糸の色がないので、
どんな色のビーズを付けてもOKなのです。

そのかわり、糸が見えない・・・
糸がどこから出ているのか見えないので、
手で探りながら付けています。

まだまだ先は長い・・・

ラウラさんのバラのチャートも発表されたし、
EMSのバラの4月も完成してないし(泣)

さて、どれを優先しましょうか?

*--------------------*
今更ですが・・・
毎日の食事の大切さを痛感しました。

週末から食べすぎの私。

金曜日は朝から妊婦検診だったので、
それが終わって大好きなパンを食べまくり。

土曜日は焼肉を食べに行き、帰ってきてもお菓子や
インスタント物を食べ。

日曜日は主人と子供達は朝から出かけて
私1人だったので、またインスタント物(ラーメン)

3日間そんなメチャクチャな食事をしていたら・・・

月曜日には、足がむくんで歩くのも困難なほど。
足首がなくなるほどひどくって、まるでゾウの足。
しかも、3日ほどで体重は+2キロ(大汗)

妊婦でなくってもそんな食事していたら身体がおかしくなりますよね。
これは赤ちゃんの悲鳴だわ~とめっちゃ反省。

それからは、野菜中心、塩分控えめで気を付けるようにしたら、
むくみは無くなりました。

今日は雨で寒いので、野菜たっぷりの鍋にします。
来週の検診までには体重も戻さないと・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment