EMS Project2008"Rose Sampler"...8 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...8

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
4月分の宿題が、ギリギリで仕上がりました(笑)
もう、5月分とまとめてやろうかと思いましたが、
そうなるともう刺せない気がして・・・

鳥の部分の色を「BLANC」にしてみました。

白い鳥にしました

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

チャートだけ見ていると、どこまでが鳥かわからなくって・・・
色分け、これでいいですよね?

このアルファベット、ステキですね~
「R」なんて、この文字だけ見ると「R」とは読めませんが、
「R」なんですよね。

1月分と4月分の部分でこんな感じになります。

次のアルファベットが楽しみ♪


もうこれ以上、他の色は使う予定はないので、
この3色の色を使って刺して行こうと思っています。

今週中にはまた5月分発表ですね。
そう思うと1ヶ月ってあっという間ですね。

*--------------------*

気が付けば、出産まであと2ヶ月になりました。
お腹も大きくなり、動くのもフ~フ~言いながらです。

最近はちょっと動くと張りがあり、思うように動けない状態ですが、
そろそろ出産準備もしておかないと(汗)

ケイの出産後、もう妊娠はしないだろうと思ったので、
新生児用のものや、産後の私の下着やパジャマなど、
オークションで処分したり、知人に譲ったり。
なので、手元にはまったく残っていません。

とりあえず私の入院の準備と、部屋の模様替えだけでも
主人の居るこのGW中に済ませておこうと思っています。

2ヵ月後にはまたガラリと環境が変わるんだなぁ。

こんなにステッチも出来なくなるのか・・・
ちょっと寂しいけれど、
今はただただ、元気に生まれてくれるのを祈るのみです!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment