Prairie-X... 完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2008

Prairie-X... 完成

【X is for Cross Stitch】完成しました。

針デカ!!!(笑)


フッフッフッ(笑)
またまたツッコミを・・・

針デカッ!!!!!
布団針のようですね~

針、糸、ハサミがデザインされているので
手仕事が好きな方にはお勧めのデザインです。

アルファベットシリーズも残す所、あと1枚のチャートになりました。

ただ残りの1枚がかなりベタの多いデザインなので、
気分転換しながら進めたいと思います。

全体の写真を撮りたかったのですが、あまりにも大きいのと、
クシャクシャなのでこのまま出来上がるまで続ける事にします。

*--------------------*

毎日、幼稚園に頑張って行っているケイ。
あれだけ通園前に家で頑張っていたのに、
オムツが取れなかったのです・・・

なのに、幼稚園に行き出して3週間。
なんと、今はパンツで通っています。
しかも、幼稚園では失敗なし。

ものすごい成長でビックリです。

言葉はまだまだ少ないけれど、
覚えてきた歌を歌っていたり、刺激を受けまくっている様子です。

昨日は午前保育の日だったので、帰ってきてうどんを食べていたのですが・・・

お疲れのようで、途中で Zzzzzzz


お疲れの様子・・・


彼なりにガンバッテマス!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment