Mother's Arms...17 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2008

Mother's Arms...17

GW真っ只中。
今日は1日出かけていたので、
まったく針が持てませんでした(涙)

今日は刺せませんでしたが、ラメとビーズ付け、
ここまで進みました。

クルクル、キラキラ♪

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

いつも思うのですが・・・
もうちょっとキレイに写真が撮れないものか?

ドレスのところのクルクル模様にはビーズが付いています。
写真だとブルーに見えるかな?

ビーズは1色ではなく、ブルー、パープル、透明、などの色が並んでいます。

ビーズも色がいっぱいあります

これで、少しは雰囲気が伝わるかなぁ~?

ビーズ付けは子供が居るGW中は出来ないので、
GWが終わったらまた頑張ります。

今はラウラさんのバラを刺しています。
大きなバラがまた一つ咲きましたよ♪

近いうちにまたUPしますね。

0 Comments

Leave a comment