Passione Ricamo フリーチャート...7 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2008

Passione Ricamo フリーチャート...7

3つ目の大きなバラの花が咲きました。

3つ目の大きなバラ

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

これで4月発表のチャートの半分くらいかな?
もう1つ、下に大きなバラが咲く予定ですが、
このバラ、半分くらいで切れています。
なので、5月分が発表されるまではこのままで、
周りの葉や小花を刺そうかと思っています。

GWも終わっちゃいましたね。
特に私は出掛ける事もなく、家の片付けや子供達の服の衣替え&
足りない服の買い物、出産準備などで終わってしまいました。

家にいる時間は多かったのに、ステッチ時間は思うように取れず・・・
でも、やろうと思っていた事はそれなりに出来たので、
よかったかな。

もう、春というより夏のような気候。
半袖でも暑い・・・

0 Comments

Leave a comment