Prairie-Y...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2008

Prairie-Y...1

ようやく私のアルファベット、yukaの【Y】を刺す事に。

【Y is for Yarn】
ネコちゃんの顔がコワイ・・・

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

私は毛糸大好きだし、ネコも嫌いではないのですが・・・
ナゼかこのデザイン、気分が乗りません・・・

ベタの多いのはわかっているのですが、
色の問題か?

しかも、ネコちゃんの顔がコワイ~
中が埋まればもう少し表情が変わるのかな?

あともうちょっとの所で停滞気味・・・
気分UPさせるために、隣りの【Z】もチョコチョコ刺しているのですが、
これもまた気分がUPせず(笑)

*--------------------*
今朝、久し振りに左足のふくらはぎがつりました(激痛!!!)
寝ぼけながらも嫌な予感がしたと思ったら、ピーン。

キターーーーーーーー!!!

「痛い~~~~。」

と、うめくも誰も起きてくれず、しかも自分で足を伸ばそうと思ったのに
お腹がつっかえて手が足に届かず、
一人で格闘してました。

昨日はそんなに歩いてないし、いや全然歩いてない(笑)
身体の重みに耐えれなくなってるのかしら? 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment