AMAP...1 - AMAP

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2006

AMAP...1

9/10からスタートしました。

amap1.jpg


(c) Gigi, Jackye "A Mon Ami Pierre" & Broder Ensemble

32ct Natural Linens使用

DMC花糸2346 2815 1本取り

もう刺し上げた方も多いフリーチャートですね。

一週間に2つずつ仕上げていこうと思っています。
大小の大きさの差はありますが、頑張れそうな週は大きめのものを、
あまり乗り気ではないときは小さいものを選んで刺しています。

DMCの花糸は以前に買って置いていたものです。
今はもう無くなってしまったのかな?
赤2色の濃淡で刺したのですが、ほとんどわからない・・・
ので、途中で2346のみにしました。

2815のほうが少し濃いのですが、どこの部分に使っているか解る?
わからんだろうなぁ~(笑)

0 Comments

Leave a comment