Passione Ricamo フリーチャート...8 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2008

Passione Ricamo フリーチャート...8

プレーリーのアルファベットの気分が乗らないので、
こちらを進めてみました。

キレイだから色替えもへっちゃら♪

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

これで4月分がほぼ完成。

そして今の全体図。
丸くなってきたよ~

刺す時はQスナップを使っているので、
この丸枠は撮影用にはめてみました。

この枠、直径30cmもあるのです・・・
なんでこんな大きなものを買ってしまったのか?(笑)

刺すには大きすぎて使えません!

ちょうど大きさがピッタリだったので、
このリースの撮影用に使います。

こうして全体図を見ると、丸くなってきたのがわかりますね。

あと5月、6月の2回で終了。

こうして振り返ると半年ってあっという間。

今のところ、なんとか遅れずに進めています♪

*--------------------*

ケイが幼稚園で作ってきてくれた「母の日」のプレゼント。

「オクラ」のスタンプでぺッタン。

ケイからのプレゼント

ミニピンチの物干しです。

ケイは喜んで、自分の履いた靴下をぶら下げていましたが・・・
それはあまりにもドロドロでしたので、
撮影用にbabyのガーゼハンカチに変えました(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment