Prairie-Y...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2008

Prairie-Y...2

ネコちゃん、少しはかわいくなりましたか?
周りのベタも頑張って埋めてみました。

前よりかわいいかな~?

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

こうして見ると、前よりはカワイイと思えるようになりました。
早く仕上げて次に進みたいと思います。

*--------------------*
今日は出産前、最後のカット&カラーに行ってきました。
あまりギリギリに行くとしんどいだろうし、
もし早めに産まれてしまったら行けないままになってしまうので・・・

長さはそんなに切りませんでしたが、スッキリしました~

カットしてもらっている間、とても気持ちよかったのですが、
babyも気持ちよかったのか、お腹の中でボッコボッコと大暴れ。
お腹があらゆる方向に揺れていました(笑)

明日は検診日。
次男君はどのぐらい大きくなってるんでしょうか~?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment