Prairie-Y...3 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2008

Prairie-Y...3

ほとんど出来上がっているのですが、
ここに来て1色の糸が無くなってしまいました・・・(涙)

なので、完成とはしていません。

あと、数目なのに・・・

もうちょっとなのに~!!!

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

ネコちゃんの周りのベタに苦戦しましたが、
【Y】の文字の下の毛糸だまとじゃれるミニネコや、
赤の糸巻きがかわいいです!

次の【Z】でも使う色が無くなったので、
早く調達したいと思います。

*--------------------*
金曜日は私の検診日でした。
ただ今34週に入り、babyは2200g超え。
順調に育ってくれています。

体力的にはかなりしんどいのですが、
主人や子供達が協力してくれてここまでこれました。

お腹の中で育てられるのもあと1ヶ月ちょっと。

こうなりゃ、頑張るしかない!

最近は眠りが浅いのか、途中で何度も目が覚め、
朝起きてもスッキリ感がありません。

今日も夜中にケイが
「耳が痛い~」と泣き出して、
身体を触るとめっちゃ熱い。

あらら・・・発熱。

一時は39度台まで上がったのですが、
朝起きてジュースやバナナなどを食べて少し寝たら
復活しました。

明日は元気に幼稚園に行けるかな?

今日こそは、ゆっくり熟睡したいものです・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment