Mother's Arms...18 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2008

Mother's Arms...18

久し振りにビーズ付けをやっています。

おくるみもキラキラ~★


mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

赤ちゃんのおくるみ部分に到着。
下から刺していますが、上の部分はすき間がいっぱい!

まだまだビーズが付きます。

まだまだいっぱいビーズが付きますよ!


やっと全体の半分ぐらいまでは、ビーズ&ラメが終了しました。

もうすぐ、赤ちゃんの顔やお母さんの顔に到着します。

時間のかかるものばかりを掛け持ちしているので、
なかなか完成作品をお見せできませんが、
それなりに全作品進んでいるんですよ~(笑)

さて、どの作品が最初に完成するかな?

*--------------------*
ご心配をお掛けしましたが、
ケイは日曜日に熱を出したものの、
昨日も今日も元気に幼稚園に行きました。

風邪かな?
鼻が出てグスグスしてますが、元気に食べて寝ているので
病院には行っていません。

今日も家族全員早起きです。
一番遅い私が5時50分起き。

子供達と主人は5時半起き(笑)

帰りの遅い主人と遊べるのが朝の時間なので、
子供達は目覚まし前に起き出して、
主人との時間を楽しみます。

起こす手間は無いものの、私はもうちょっとゆっくり寝たい~

お昼から睡魔に襲われそうです・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment