EMS Project2008"Rose Sampler"...10 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...10

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
5月分のチャートが刺しあがりました。

他の方も言われるように、チャートが発表になっても、
途中で切れている部分が多いので、
完璧に仕上げる事は無理ですね。

蝶は白に。

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

真ん中の蝶の部分は色を白に変えたのですが・・・

白は白でも色を間違えた~~~~

色の違い、わかる?


わかりますか?

本当は鳥の部分の白(BLANC)のつもりだったのに、
写真を撮る時に気付きました。

蝶の白はECRUで刺してしまっていました・・・

こうして全体を見ると、蝶の部分が沈んで見えますね。

6月分を刺す時に、刺し直します。

*--------------------*
ケイの調子が良くなたのですが・・・

今度は私が体調不良になりました。

数日前から、原因不明の目ヤニに悩まされ、
朝起きると目が開けられず、1日充血目。

昨日は、ミクの音楽教室の日だったのですが、
起き上がれず送り迎えができず、お休みしてもらいました・・・

このところ、毎日夜中に何度も目が覚めます。

トイレが近い事もあるのですが、チョッとした物音や
子供の寝返り、そして自分の息苦しさで熟睡できず・・・

昨日も胸が苦しくなって眠れませんでした。

その分昼寝すればいいのですが、
昼寝もできず。

はぁ~~~。
睡眠不足なのに、寝られないって辛いですね。

産まれたらもっと寝られないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment