Mother's Arms...19 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2008

Mother's Arms...19

とってもご無沙汰しております・・・

コメントをいただきながら、返事も更新も放置状態のココに
毎日来てくださってありがとうございます。

↓の更新後、体調が最悪になり、1日寝込む日もあったりで、
なかなかPCにも向かえず、手仕事も進まずで、
ご心配をお掛けしていたかもしれません。

なんとかPCを開き、ステッチもボチボチ再開できるようになりました。

出産までには完成を目指していたこのmirabilia。

mirabilia19a.jpg

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

赤ちゃんのおくるみのすき間が埋まりました。

気が付けば私も妊娠10ヶ月となり、
あと1週間でいつ産まれてもOKな時期に入ります。

とは言え、まだまだ本調子では無いので、
もう少し体調を良くして、体力を付けて出産を迎えないと!

大きなお腹は大変だけど、できれば予定日まではお腹に居て欲しい~。

ブログの休み中に、ミクは10歳になりました。
誕生日は平日だったこともあり、特別お祝いはしませんでしたが、
その日は1日時計を見ながら、
「あ~、この時間は病院に着いた時間。」
「このぐらいは一番きつかったな~。」
「無事に産まれた時間。」

など、1日思い出していました。

何年たっても忘れる事のない経験ですね。

今回の出産はどうなるんでしょう・・・

できれば、ミクには立ち会わせたいと思っています。

女の子だし、年齢的にもとても出産というものに興味があるようで、
実際に見れる最後のチャンス。

学校に行っている時間だと無理だけど、
上手くタイミングがあえば、見せてあげたいと思っているんです。

でも、こればっかりは自分でもいつ始まるのやら?
babyはこの願いをかなえてくれるかな~

毎日、言い聞かせているんですが(笑)

↓にコメント下さった方には、また改めて伺いますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment