Prairie-Y...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2008

Prairie-Y...完成

あともうちょっとのところで、糸が無くなっていた
【Y】を完成させました。

糸の調達は出来ていたのに、私の体調不良やらで
なかなか手が付けられずにいましたが、
やっと完成。

かなり時間がかかってしまった・・・

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

前の写真と比べると、数目しか刺していないので
あまり変わった感じがしませんが(笑)

ロングステッチを入れると、毛糸玉がカワイイ!

あれだけ可愛くないと、ブツブツ文句を言いながら
刺したネコちゃんもこうして見るとカワイイやん♪

お隣の【Z】も続けて刺していますので、
また明日にでもUP出来るかな~。

*--------------------*
ここ2~3日は体調も良く、
家の中の掃除や片付けに励んでいました。

ベビーベットは出してしまうと部屋が狭くなるので、
入院中に出してもらえるように、スタンバイOKの状態にして、
後は不用品の整理や冷蔵庫の掃除など。
気になっていた所を、ボチボチしています。

この時期、TVではカビの特集をよくやっていますね。
何やら「野菜室」が一番危ないとか・・・

そういえば、「あまり気にしていないなぁ」と
開けて野菜を全部取り出し、中のカゴを取ってみた。

ゲッ・・・

「♪ビックラコイタ~ ビックラコイ~タ~♪」

歌が出てくるほどでした。

見えないところほどすごいんだね~
大きなカゴは拭き難いので、お風呂で洗いました。
中もキレイに拭きましたよ。

この時期、雨でなかなか外に行けないので、
いい運動になりましたわ。(って褒められる話しではないぞ!)

明日は検診日。

10ヶ月に入ると週一で検診があるので、
babyの様子が見れるのは嬉しいのですが、
お金も飛んで行きます。

先週の検診では小さめと言われたbaby。
大きくなってるかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment