Prairie-Z...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2008

Prairie-Z...1

最後のアルファベット【Z】を刺しています。

ラストスパートだ~

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

【Zinnia】って百日草なんですね。
赤一色に見える花も、2色の赤を使ってあるのです。
色変えは苦にならないのですが、チャートが見づらい・・・

パッと見て刺せるチャートだと、どんどん進むので楽しいのですが
ジーッと見ないとわからないものってすぐに嫌になります。

チャートとの相性も、刺していて楽しいかどうかの分かれ目でもあります。

アルファベットはこの【Z】で最終ですが、このチャートにはもう1つ、
【&】というチャートがあります。
それも刺す予定なので、この【Z】が刺し終わっても続きがあります。

出産までには間に合いそうも無いな・・・


*--------------------*
昨日の検診では、babyは2700gになっていました♪
1週間前は2200gで「ちょっと小さいなぁ~」と言われて心配していたのですが、
どうやら先週の推定体重が小さめに出ていたのかな?と思っています。
あくまでも推定なので、誤差はかなりあるようですね。

とりあえず、2500gは超えたようなのでこれからは
多少お腹が張っても頑張って動いていこうと思っています。

さてbabyとのご対面はいつになるんでしょうね~

0 Comments

Leave a comment