無事に産まれました♪ - 家族

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2008

無事に産まれました♪

***ご報告***

6/10に無事に男の子を出産しました。
37週4日とかなり早く出てきてしまい、
2388gと小さかったのですが、
1日保育器に入っただけで、
今日無事に母子共に退院してきました。

10日の朝に破水して、病院に着いてからは4時間半での出産でした。
今回は主人も仕事、子供達も学校と結局誰も立ち会えず、
1人での出産となりました。
思っていたよりもかなり早かったので不安もありましたが、
無事に出会えてホッとしました。

小さな爪がかわいい!


家の事も、babyを迎える準備も
放置状態でしたので、これからbabyのお世話をしながら
ゆっくりやっていこうと思っています。

ステッチも結局どれも完成できず・・・

でも、ステッチはまた先でいっぱい楽しめます。

今は、babyとの新しい生活を満喫したいと思います。

ステッチを楽しみに来て下さっていた方は、ゴメンなさい。

少しお休み状態になりますが、
また落ち着いたら更新していきますので
その時まで待っていてくださいね。

今日から5人家族での新しい生活がスタートします。

20080610-1.jpg


早くbabyの名前、決めてあげなきゃ(汗)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment