prairie(october) -  ▶ Prairie ...1year

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2006

prairie(october)

プレーリーの1年計画
10月の宿題が完成

(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.
 Spring&Fall

october.jpg



心配したクロネコ(正確には濃茶ネコ)も、
なんだか楽しくって全然ベタ刺しも苦にならず。

勢いに乗って、11月にも少し手を付けてしまった(笑)

DMCのフラワーフェアリーは最近気分が乗らず・・・
顔の部分になってきて、1/4ステッチがかなり出てきて、
かなり落ち着いて刺さないと間違いそうです。
私はテレビを見ながら刺す事が多いので、
なかなか針が進みませぬ・・・

このままプレーリーを刺すか、フラワーフェアリーを少しでも進めるか。
悩む・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment