Prairie-&...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2008

Prairie-&...1

ただ今、ケイとユウはお昼寝中。
嵐の前の静けさです(笑)

出産後は針を持てていませんが、それまでに刺していた所を
UPしておきます。

アルファベットシリーズの最後のチャート。
【&】です。

これで最後のチャート

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc
文字や数字がズラリと並ぶデザインです。
私的には好きなデザイン。

早く針を持つ余裕が欲しい所ですが、
もうちょっと先になりそうです。
落ち着いた頃には、恐怖の夏休みが・・・

穏やかな日々はまだまだ先になりそうです・・・

*--------------------*
さて、↑にも書きましたが、やっとbabyの名前が決まりました。
こちらでは【ユウ】と呼びます。
迷いに迷い、一旦決めた名前を主人が出生届けを書く寸前で変更という
ドタバタもありましたが、顔を見て【ユウ】に決めました。

良く寝る子で、朝から昼過ぎまでは家事がはかどり、
出産前よりも部屋がキレイな状態。

でも、夕方から寝るまでは少しグズグズ。

子供達が3人になった時は、もうタイヘン!

食事時は、嵐のようです・・・

毎日、おっぱい丸出し状態で子供達と食事。
他の方には見せられません(笑)

気が付けば、出産から10日が過ぎました。
早い・・・早すぎる・・・

このホニャホニャの赤ちゃん時代をもう少しゆっくり楽しみたい!!!

小さなアンヨでジャンケンポン♪

ジャンケンポン♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment