Mother's Arms...20 - mirabilia...Mother's Arms

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2008

Mother's Arms...20

出産までには仕上がると思っていた、
このMother's Arms。

なんと、ギリギリになって1色のビーズが足りない事が判明・・・
なんでっ!!!!
チャートには1パックって書いてあったのに、
足りないなんて~~~

いくら叫んでもビーズが足りない事には変わりなく、
急遽オーダーをすることに。

しかし、届いたのは出産後の入院中でした(涙)

もうチョットというところで、ストップしてしまいましたが、
ここまで出来上がっています。

ここまで出来ました

mirabilia Designed by Nora Cobett(c)1995
MD-#11
16ct Aida white
Stitch Count 155x189
2007.10.16~

ママと赤ちゃんの顔がまだBSが入っていないので、
のっぺらぼう状態ですが・・・

ママも赤ちゃんも顔が無い・・・


白い鳥が、赤い実をくわえて飛んでいます。
皆さんのところに幸せが届きますように・・・

幸せを運ぶ白い鳥


*--------------------*
ミク、ケイはとてもユウに興味津々。
ミクは上手に抱っこも出来るのですが、
ケイはまだまだ怖いぃ~~~!!!

だから、ケイには
「触らないで見るだけね。」
と言っているのですが・・・

触りたいなぁ~~~~
起こしたいなぁ~~~~

ネ~ネ~起きてよ~~~~

3人集まればこの大きさの違い


我が家の3人の子達、大中小です(笑)

0 Comments

Leave a comment