Prairie-Z...2 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2008

Prairie-Z...2

このプレーリーのアルファベットも、
しばらく手が付けられないと思うので、
Qスナップから外しました。

そのままだと、枠の跡が残りそうなので・・・

以前UPしていた時よりは、少しは進んでる?

赤のジョウロがいいわ~

Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

周りをぐるりと囲む黒と黄の配色。
これを見ると、「阪神タイガース」の歌が頭をグルグル。
関西人の血が騒ぐ(笑)
私自身は特に阪神ファンでもないのですが、
小さい頃父がいつも阪神の試合を見ていたので、
メロディーは頭に残っているのです。

枠から外したので、ここで記念ショット。
大きい大きいと言っているこの作品。
大きさ比べしてみました。

こんなに大きいの

「なんでオイラと比べるんだよ~~~~~(激泣)」
ってな感じで泣かれましたが、鬼母はお構いなしで、
「かわいい!!!(親バカ全開)」と写真を撮りました(笑)

*--------------------*
今日は27日。
本当なら今日が「ユウ」の出産予定日でした。

でも、ユウとの家での生活も2週間。
もう、すっかり馴染んでいます。

まだまだおっぱいの飲み方も上手に出来なくって、
小さめだけど日々成長しています。

ベットに置くと泣いてしまって、いつも抱っこなので
1日があっという間に終わってしまう・・・

でも、この顔で見られるとそれも許せるわ~。


我が家のアイドル

(注)↑の激泣きの子と同一人物ですから~(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment