EMS Project2008"Rose Sampler"...11 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...11

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
お久しぶりです~
ボチボチですが、ちょっぴり刺してみました。

3月分ですが・・・

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

あれれ???
yukaさん、これってまだ終わってなかったの~?
と突っ込まれそうですが、3月分のチャートです。

3月分を刺している途中で、4月のチャートの魅力に負けてしまい、
ここは放棄しておりました。

やっぱりステッチは楽しいですね~

約1ヶ月近く針を持たなかったのですが、
少しの時間でも楽しめます。

まだまだ刺せる時間は数分だったりですが、
そのぐらいでいいのかも。

それ以上になると、ドップリはまってしまって
家事育児が・・・

毎日、暑い~~~
親子で汗だくで頑張っております。


明日はユウの1ヶ月検診。

まだ1ヶ月たってなかったんですね。

もう出産はずっとずっと前の出来事のようです。

あの壮絶な痛みも、こうやって忘れていくんですね・・・
女性って強いなぁ。

あともう少しで夏休み。
私も夏休みが欲しい・・・

皆さん、暑さに負けず頑張りましょうね!!!

ガッツ!!!




0 Comments

Leave a comment