EMS Project2008"Rose Sampler"...12 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...12

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
あっつぅ~~~~
暑すぎる・・・

皆さんお元気ですか?
私は何とかやっております。

ステッチはカメさんペースですが、
ここまで進みました。

もうすぐ追いつけるか?
EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

こうして進んでくると嬉しいものです。

あっ・・・真ん中の蝶はまだ刺し直ししていません。
何の事?って思った方は、
次にUPされたら変わっているはずなので
どう変わったか見つけてくださいませ(笑)

*--------------------*
今週で幼稚園、小学校と終了
来週からは夏休みに入ります。

今年の夏は乗り切れるのか?
コワイ~~~

毎日家に居ても子供達はストレス溜まるだろうし、
かといって、まだ1ヶ月のユウを連れての外出もね・・・

外出するにはスリングが必要だなぁ。
作ろうと思って、本とリングは購入済みなんですが、
なかなか取り掛かれません。

上手く作れたらまた紹介したいと思います。


赤ちゃんってカワイイものですが、
時々ブッサイクな瞬間があるんですよね(笑)
それも、自分の子ならかわいいのですが。

今日はそのブッサイクなユウです。

暑い毎日ですが、プッと笑ってやってください。

おっさん王子

飲みつぶれたオッサンです(笑)





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment