スリング作りに挑戦 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2008

スリング作りに挑戦

妊娠中から作ろうと思っていたスリング。
なかなか取り掛かれなかったのですが、
そろそろ、ユウを連れて外出もしたいので、
作ってみることに。

本と布は準備OK。

スリング初挑戦

参考本...スリングで抱っこ。―赤ちゃんとママのハッピースタイル!

本にはリング有り、リング無し、どちらも作り方がのっています。
リングは購入してあったのですが、
リング無しのほうが携帯に便利そうだったので
そちらを作ることにしました。

布は長年保管してあったもの。
作り方を見ると簡単そうなので、いろいろな布で作って
その日の気分で使い分けしてもいいかも♪

さぁ、ミシン出してこなきゃ!

*---------------*

20日の大安の日。
ユウのお宮参りに行ってきました。

大阪は猛暑日。
息が苦しいほどの暑さで、外に出すのもかわいそうだったのですが、
なんとか無事に終わりました。

まだまだ小さなユウですが、
元気に育ちますように!

お宮参り




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment