スリング完成したけれど・・・ - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2008

スリング完成したけれど・・・

作り出したらとても早く、
2時間ほどで完成したスリング。

・・・が、もしかして小さい???
ちゃんと自分サイズに測ったのに・・・???

とりあえずユウを入れる前に自分で着けてみる。

この中にユウを入れる?
・・・ムリだな。

自分のおへそに袋の下の部分が来るぐらいの位置に
出来上がりを合わせるのだけれど、
少し(2~3cm)上の位置に来る。

でも、おへその位置にあったとして小さいと思うんだけど・・・

出来上がって直ぐに母が来たから見せたら、
「そんな小さいの?」と即答。

やっぱりね(涙)

今はユウも小さいのでなんとか入るけど、
これが大きくなって冬になって私も厚着になったら絶対ムリだな。

ってことで、作り直すことにしました。

布も変えて、こんどはリング有りタイプ。
小さいのはミクがお買い物に行ってくれる時の
エコバックにします。

ってことで、入らなかったけど完成しました。

こんなのに入らね~よ~

またまたミシン出してこなきゃ~ガックリ



0 Comments

Leave a comment