スリング完成♪で使ってみました。 - ハンドメイド

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2008

スリング完成♪で使ってみました。

今回はリングありのタイプを作ってみました。

直線縫いのみなので、縫いだしたら早い。
ダダッと1時間ほどで完成。

そして早速ユウを入れてみた。

これでいいのか?

ムズカシイ・・・
まだまだフニャフニャのユウを入れるのは、
なかなか大変だ。

そして、一番悩んだのが足。
足に体重がかかるとダメなので、
お尻を底にくるようにするのだけれど、
これが足をどうすればいいのやら・・・

本には、あぐらをかくようにと書いてあるが、
この短い足であぐらって・・・
親子で汗だくになりながら、なんとか収まったように思いますが
これでいいんか???

なんとも窮屈そうですなぁ。
しかも首がいがんでる(いがんでる=曲がっている)

なんだかんだと納得のいかない私ですが、
中に入っているユウは・・・

寝る・・・

そして、次の日もやっぱり・・・

やっぱり寝る・・・

これは気持ちいいってことですか?
これでOKなのですか?

まぁ、なんとか使えそうです。

リングは白にしました。

白リングにしてみた

布にもあって夏らしい感じに仕上がりました。
でも、スリングは夏には暑いですな・・・
布に包まれているので、ユウはすぐに汗びっしょりになってしまいます。
涼しいスーパーでお買い物だといいかも。

昨日は日頃の疲れが一気にきたのか、
38度台の熱が出ました。
昼からミクの先生の家庭訪問があったのですが、
その前から頭がガンガンする。
先生が帰ったとたん、布団に倒れ込み
そのまま寝込む。
夜も食事の用意が出来ず寝ていたら、ミクが卵を焼いて
ケイに食べさてくれました。
ほんと、お姉ちゃんは頼りになるわ~

今日はなんとか復帰。
夏休み、思っていたよりハードです・・・

恒例の花火
8/1の花火

家のベランダからはとってもキレイに見えます。
今年はユウと2人で見ました。
主人と上の子達は私の実家へ。

去年の花火の時は、
まさか1年後の花火に赤ちゃんを抱いているとは、
想像もしてなかったなぁ~

来年の花火の時にはヨチヨチ歩いてるんだろうなぁ

上の子達の時は、「早く大きくなれ~」と思っていたのに、
ユウは大きくなるのが寂しくって・・・
ほんとに最後の赤ちゃんだからそう思うのかな?

ミクは「もう1人、妹が欲しい!!!」と言い続けていますが。
これ以上はムリでしょ(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment