EMS Project2008"Rose Sampler"...13 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...13

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
久し振りにクロスステッチのネタを(笑)

もう笑ってしまうぐらい針が持てない!!!
でも、ちょっとづつでも進んでます。

今は7月、8月分を刺しています。

小さいバラも段染め

小さいバラの花も段染めを使いました。
8月分のチャートも出たので、7月8月と続けて刺して
追いついていきたいんですが・・・

なかなかまとめて刺す時間がないですね。
でも、糸1本分でも刺すとホッとできる。
やっぱり楽しいなって実感しています。

早いもので、ユウももうすぐ2ヶ月になります。
最近は脚の力も付いてきて、
ベットの中をグルグル移動するようになりました。
落ちないように柵を上げて注意です。

フワフワの髪の毛で、真ん中の部分が立つんですよね~
まるでサボテンのよう(笑)

サボテンマン


寝る時は4~5時間も寝てくれるので、
おりこうさんです。
今も寝てくれているので、母はPCで遊んでます(笑)

あらッッ・・・もうお昼・・・

飯炊きおばちゃんに変身だッッ!!! 




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment