EMS Project2008"Rose Sampler"...14 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

16 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...14

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
昨日、ミクとケイは私の実家にお泊り。
主人はお盆も変わらず仕事。

私は家でユウと2人。

なんて静か・・・
なんて楽・・・

乳児が居て楽って言うのも変かしら?

でも、家事がグンッと減るのです。

洗濯物も、お皿やコップの洗い物も少ないし、
なにより物が散らからない。

オモチャは片付ければ、出す子が居ないのでキレイなまま。

ユウが寝てしまうと、私の時間。


ミニバラ完成
EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

たっぷりとステッチの時間が出来たので、
ミニバラが完成。

そして、もう一つのバラ。
ラウラさんのバラのリースも少し進みました。
こちらはもう少し進んだらUPします。


とある日のお昼寝タイム。
男2人、仲良く寝ておりますが・・・

同じ寝相

この体勢、楽なんですか~?(笑)
手も足も向きも全く同じ(笑)

しかも、布団からはみ出ております・・・

ユウも3年後はこんなに大きくなっちゃうの~?


0 Comments

Leave a comment