Passione Ricamo フリーチャート...9 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2008

Passione Ricamo フリーチャート...9

ケイがパソコンをカチカチクリックしているうちに、
おかしくなった~~~~~(大汗)
デスクトップのフォルダが無くなり、ネットも繋がらず・・・

もうお手上げ状態で弟にHELP。

なんとか復活させてもらいました。

でも、なんか使いにくい・・・

そんなこんなで、いらん用事を増やされたために、
また時間がないのですが、
ラウラさんのバラのリース、ボチボチ復活しております。

4つ目の大きなバラが登場♪

4つ目の大きなバラ

(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

これは4月分。
大きなバラが全部で6個登場します。
残るはあと2個。

全体でこんな感じ。

早く丸くな~れ~

そろそろクロスステッチの世界は、
クリスマスの話もチラホラ出てきていますが・・・

今年はどうしようかなぁ?

とりあえず、今の刺しかけを1つでも完成目指します!

********************

話は変わって、今日は家族の血液型について。

夫...O型(♂)
私...AB型(♀)

たいがいAB型と告白すると
「え~~~~っ。」と返ってくる。

そんなにAB型ってイメージ悪い?
私も初めて自分がAB型って知ったときはショックでしたが(笑)


その親から産まれた子供3人。

ミク...B型♀
ケイ...A型♂
ユウ...B型♂

なんと、家族全員バラバラ。
唯一、ミクとユウは同じB型。
でも男女の違いがあるので、みごとにバラバラな家族(笑)

血液型占いはあまり信じない私ですが、
(AB型はいいこと書いてないからなぁ)
姉弟で明らかに違いますね。

グチャグチャ
キッチリ

お姉ちゃん、もうちょっとキレイにしようよ・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment