EMS Project2008"Rose Sampler"...15 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...15

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
夏休みも終わり、毎日秋を感じるようになりましたね。
こちら、かなり放置しておりまして、
申し訳ないです・・・

なんだかPCに向かう気がおきず、
ズルズルとほったらかしにしていました。

↓にコメントいただいていたのにゴメンなさいね。

PCには向かってませんでしたが、その分ステッチは進んでおります。

8月分突入~
EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~

横のボーダーが単純な柄なのに、刺してみるとカワイイ。

手が汗ばむこともなくなったので、
これからの季節はいろいろな手作りが楽しめますね。

ここまで大きく育ちました。

大きくなったな~

夏休みの終わり、やっぱり今年も大荒れでした・・・

ミクの読書感想文&自由研究に泣かされ、
PCの調子も悪く(すぐにフリーズしてしまう)、
などで、2学期に入ったら私の気が抜けてしまいました。

これから幼稚園&小学校の運動会が2週続けてあり、
9月中はまだまだ忙しそうです。

また、コメントいただいても放置しそうなので
しばらくコメントは閉じておきます。


さて、早いものでユウが3ヶ月に突入しました。
最近の彼は表情も豊かになって、
「ニカッ」と笑ってくれるようになったのですが、
どうもタイミングが合わず笑顔の写真が撮れません(涙)

指吸いより、こぶし吸いがお気に入りのようで・・・

こぶしLOVE♪
彼が今の私の癒しになってます。

私は夏の疲れから抜け出せてませんが、
子供達は日々成長しております。

私も成長していかなきゃ!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment