Prairie-Z...完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2008

Prairie-Z...完成

やっぱりprairieはかわいいなぁ
この【Z】も途中ではイマイチだったのに、
細かいところがカワイイので、最後は好きになる。

このバックステッチの水とか。

水がかわいい

そして【Z】が完成。

時間かかったなぁ・・・
Y★&★Z(c)2004 The Prairie Schooler,Inc

残るはチラッと見えている【&】
チャートはこれで終わり。

でも、マスはもう1マス分あるのです。
その1マスは自分で考えて刺してみようと計画中。

まだまだまったくの白紙状態ですが・・・


18日にユウは100日を迎えました。
お食い初めのお祝いは、平日でもあったので
家族が全員集まれる後日にすることにしました。

特別なお祝いはしなかったけど、
1日中、顔を見るたび
「100日おめでと~~~」と言いました。

毎日うつぶせ特訓中。

祝!100日

明日はケイの初めての運動会。

晴れますように!!!




