EMS Project2008"Rose Sampler"...16 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2008

EMS Project2008"Rose Sampler"...16

9月分のチャート、ほぼ完成。
そして、こちらの鳥さんも白にしてみました。

白い鳥
EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~


出来るなら足元の枝のようものは赤にしたかったのですが、
境目がわからなかった・・・

残るは3ヶ月分ですね。

一気に刺してしまえば早く刺せるのでしょうが、
こうして1ヶ月、1ヶ月と積み重ねて刺していくのも楽しいものです。

その間の思い出も一緒になって、
ますます完成が楽しみになります。



日曜日にあったケイの運動会。
午後から大雨になって、ビショ濡れのドタバタ解散となりましたが、
なんとか子供達の発表は見る事が出来、
いい運動会でした。

幼稚園に入園した頃は、イロイロ心配もありました。

言葉もなかなか出てこない。
問いかけにも答えられない。
じっと座って話しが聞けない。
オムツも取れない。


それが半年たってみると、
あんなにお遊戯も、かけっこも、
上手に出来るようになるんですね。

しかも、当日まで知らなかったのですが
リレー選手にもなっていました(笑)

先生方には本当に「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいになりました。

幼稚園の運動会ってなんであんなに感動するんでしょう。
自分の子供が出ているともちろんですが、
他の子達が出て走っているだけでウルウルしてきます。


毎日の練習でクタクタになって帰ってきていたケイ。

いつも帰ってくると、服を脱いだらそのまま倒れこんで昼寝。

そんなある日・・・
これで寝てるの
2人で昼寝。
これで完全に寝ています・・・

どんな体勢でも寝れるのね(笑)

肌の触れ合い、気持ちいいのかしら?

足裏ピッタリ





 
スポンサーサイト