アクリルタワシ(リーフ)大量生産中 - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2008

アクリルタワシ(リーフ)大量生産中

11月にケイの幼稚園でバザーがあります。
それに1人5点の手作り品を出品しないといけないのです。

いろいろ考えたのですが、
今回はこれを出品することにしました。

いっぱいのタワシ
家に大量に残っていたアクリル毛糸のタワシです。

自分ではまだ使ったことがないので、
使い心地はわかりません・・・
形がリーフの形でかわいいので、飾ってもらってもいいかと。


1色で

1色で編んでもカワイイのですが、
2色で編むとこうなります。

2色で

まだまだ毛糸はあるので、もう少したくさん編んで、
30000カウントプレゼントにしてみようと思っています。

欲しい人いるかしら???

30000カウントを超えたら、
応募方法などをお知らせしたいと思います。

これから年末に向けて、いろいろな行事や
ミクのピアノの発表会などがあり、バタバタ忙しくなります。

ステッチも、このところまったく進まず・・・

まぁ、しょうがないね。

タワシを編んで気分転換しております。


癒しの彼は毎日成長しております。

もうすぐ寝返りできるよ

明日は予防接種に行ってきます。
泣くかしら?








