ブログ再スタートします。HAEDもスタート! -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2011

ブログ再スタートします。HAEDもスタート!

前回の更新から2年8カ月・・・

ずいぶんとココもほったらかしてしまった・・・

更新しようにも、更新の仕方も忘れてしまって悪戦苦闘しました。


超多忙な日々が過ぎ、イロイロとありましたが、
6月に入り自分の時間も持てるような環境になったので、
今まで封印してきたクロスステッチの世界に復帰することにしました。

自分の趣味をこれだけの期間、封印することは初めてで
辛い時期もありました。
でもその時期があったから、またこうやってスタート出来ました。

更新ストップの時期もココに来てくださった方も多かったのでしょうか。
カウンターはクルクルと回っていました。

ありがとうございます。

これからは、ゆっくりとまた自分の時間を楽しんで
更新もしていこうと思います。


そして、復帰するのに新しく始めるのが前から興味のあったHAEDの作品。


ステッチ歴は長いのですが、
25ctに1本取りのミクロステッチは初めての世界。

あと数年でやってくるであろう老眼・・・
その前に刺し上げたいと思います(笑)

準備OK!

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

Humpty Dumpty

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


この作品は90色も使います。

私もフロスオーガナイザーを作ってみました。
手作りフロスオーガナイザー

見た目がチープですが・・・
まだ使っていないので、改良する点がありそうですが、
斜めに自立する点は使いやすそうな気がします。

また使った感想は、後日書こうと思います。


----------------------------------------------

今日は一番下の子のBirthday♪
三歳になりました。

このデザインを購入したころは、長男の姿がカブって選んだんですが、
今では一番下のユウがこんな感じになりました。

ワンパクですが、元気にスクスクと大きくなりました。

お兄ちゃんと仲良し

ユウ、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト