HAED...【Humpty Dumpty】 8日目♪まだまだ黒が続く・・・ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 8日目♪まだまだ黒が続く・・・

やっとチャート1枚目の半分ほどが刺せたかな?

黒にしか見えない・・・






スタートから3日目












                  ↓

まだまだ黒い~






これが今日のお昼(8日目)










Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

Humpty Dumpty
Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10



私は糸処理を表側でやるので、
いっぱいおヒゲが出ていて見苦しいですが、
このヒゲを切るのも楽しいんですよね。


こうして見比べると進みましたね♪


黒っぽい色ばっかりで、夜になると電気の明かりでは見にくいので、
お昼にしか刺せませんが、目の細かさも1本刺しにも慣れ、
ペースをつかめてきました。

あと、1ヶ月ちょっとで恐怖の夏休み。

それまでに、少しでも進めたいなぁ。



早く明るい色が出てきて欲しい!!!





スポンサーサイト