Passione Ricamo フリーチャート...10 - Passione Ricamo

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2011

Passione Ricamo フリーチャート...10

HEADの【Humpty Dumpty】は今日も頑張っていましたが、
更新しても相変わらずの黒ばっかりなので、
今日は気分を変えてこちらをUP。

大きなバラの5個目と6個目


(c)1998-2008 Passione Ricamo(R)by Laura G.Lattuada
Roses Wreath Gift Chart for 10 year celebration

stitch count:162x137
permin scan-linen 28ct Silvery Moon
2008.1/19~

前回のUPが2008/8/23

それから、5個目のバラと6個目のバラが咲きました。

大きなバラはこれで終わりです。

残るは白い花と葉っぱ。

大きなバラの花も綺麗ですが、私のお気に入りはつぼみです。

つぼみがかわいい

こんなに小さくても、色変えがいっぱいあるのです・・・
大変だけど、刺しあがるとやっぱり綺麗です♪



HEADの目の細かさに慣れてきたところなので、久しぶりにこのバラを見ると
とても×が大きい!!!

でも、こうしてリースになってくるととても綺麗です。

HEADに疲れたら、息抜きに刺して仕上げようと思っています。



久しぶりに、lauraさんのサイトに行ってみたのですが、
このチャートはもう公開されていないのかな?

以前とはいろいろ変っていて、見つけられませんでした・・・


お休み中はクロスステッチのサイトも見ないようにしていましたので、
復帰してサイトを回ってみると、浦島太郎状態です・・・




閉じていたコメント欄を復活させてみました。

返事は遅れるかもしれませんが、はじめまして~の方も、お久しぶり~の方も
仲良くして下さいね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment