HAED...【Humpty Dumpty】 13日目♪まだまだまだ黒だ~~~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 13日目♪まだまだまだ黒だ~~~

2週間でチャート1枚完成という目標だったけど・・・

今日で13日目なのに、まだ1枚目は完成せず(汗↓)

子供の参観などもあり、外出が多かったこともあるのですが、
もうちょっと進むかなぁと思ったが甘かった。



あいかわらずの黒で面白くない絵ですが。


まだまだ黒い~8日目


  8日目














          ↓これはなんでしょう?


  13日目
















Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10




お昼の日の光で撮ったので、かなり白っぽく見えますが、
全体は黒です。

少し右側に明るいブルーが入ってきましたので、
このまま右に進めていこうかな。

まだまだどういう流れで刺そうか迷い中です。


上の段から順に仕上げていくか、それとも左端から右にいくか。


昨日UPする予定だったのが、疲れて寝てしまって朝のUPになりました。

今日が14日目です。

どこまで進めるか、頑張ります!!





0 Comments

Leave a comment