HAED...【Humpty Dumpty】 17日目♪ようやく黒の世界脱出 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 17日目♪ようやく黒の世界脱出

1枚目がほぼ終わり、2枚目に入る部分が出てきました~

はぁぁぁ・・・

やっと、黒のグラデーションから、青や水色が現れてきました。

ちょっとホッとしました。


いくら気合いを入れても、こう黒ばっかりだと
やっぱりつまらん・・・


これはなんでしょう?13日目





13日目












     



青が見えてきた~17日目





17日目












Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10




これでやっと1枚分。

これはチャート36枚もあります・・・


刺しても刺しても進みませぬ・・・

この気力はどこまで続くやら。

まだ、今は楽しんで刺してますから~


このHAEDを刺し始めて、ライトを購入しました。

お気に入りのライト


こんな感じで、手元を照らしています。

夜は天井のライトだけでは、手元が暗くってよく見えないし、
ここで視力を落とすわけにはいかん。

家にあったライトを使っていたのですが、長時間使うと
電球が熱くなってこれから夏になるのに辛い・・・

しかも今年は節電の年。

そこでLEDのライトを購入。

これはとってもコンパクトですが、土台に重量があるので安定感があるし
こんなにちいさなライトですが、手元は十分明るいです。

なんといっても首の部分全部が曲がるので、
好きな位置にライトを持ってこれます。

私は白を購入しましたが、他に黒やピンクなどの色もあります。

ライトの色も、私は刺しゅう用なのでクール色ですが、
読書なんかに使うなら電球色を選んでみてもいいかも。



これで、夜のステッチも頑張れます!!!


★こちらのSHOPで購入できます★




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment