HAED...【Humpty Dumpty】 21日目♪肩こりに悩まされる毎日 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

01 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 21日目♪肩こりに悩まされる毎日

今日から7月。

毎日、暑いです。

爽やかなブルーではなく、
あいかわらず黒い画像で申し訳ないのですが、3日分の変化をご紹介。


19日目


19日目














        ↓


20日目


20日目















      



21日目

21日目
















Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10




元の絵を知らない方は、なんだこれ???の絵ですね(笑)


ここは木々の葉のすき間から、空のブルーが見えるっていうところです。

写真では黒にしか見えない部分も、黒と濃紺が入り混じっております・・・

黒1色でもわからないんじゃないの?と思いながらも、
チャートの記号には逆らえず、せっせと色変えがんばってます。



それにしても、こう黒ばっかり見ていると目が疲れて、
そのせいか肩こりがすごいです。

ストレッチをしたりもするのですが、あまり効果なし・・・

まぁ、好きな事しているんだからしょうがないかな。


--------------------------------------------------

昨日は、一番下の子の幼稚園でのお誕生日会でした。

まだまだ、お話も上手にはできませんが、
「ちゃんちゃい(訳・・・3才)」はなんとか言えるようになりました。


幼稚園で作ったカエルの傘

ユウの作った傘


今日のお天気は雨ですが、
こんな傘だったらさしてもいいかな。





4 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

★Yukkiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

以前から見てくださっていたんですね。
私も、復活してから前の記事を読みなおしてみたりしていますが、
Prairieのアルファベットはとても思い出があります。
あともう少しで完成というところで中断していますが、
また時間を見つけて刺し上げたいと思っています。

また、見に来てくださいね。

2011/07/05 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Yukki  

はじめまして。
まだ中断なさる前、
PSアルファベットを刺していらした頃から
こっそり拝見していました。
(私も同じのを刺しているので)
再開してくださり、とても嬉しいです(^o^)

私はHAEDはハードルが高くて手が出ませんが、
また楽しみに拝見したいと思います。
どうぞよろしく♪

2011/07/03 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

yuka  

★てづくるゆきみんさん
はじめまして。
HAED始められるんですね~
私はステッチ歴は長いのですが、HAEDは刺し方も細かさも初めてだらけで、まだまだ初心者です。
長期戦になりますが、お互いに頑張りましょうね。

2011/07/02 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

てづくるゆきみん  

はじめまして。

私も近々HAED刺す予定です。明日届くので、今から楽しみなのですが、やっぱり大変そうですねe-258yukaさん見習って私も頑張りたいと思いますe-257

2011/07/01 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment