HAED...【Humpty Dumpty】 26日目♪写真の色に不満 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 26日目♪写真の色に不満

どうもこの作品を撮影すると、
色がぜんぜん違って見える・・・

デジカメが悪いのか?
それともPCの見え方?
撮影の仕方が悪い?

皆さんのPCではどのように見えるんでしょう?

黒の部分は黒い?

私のPCでは実物よりも白っぽく見えます。

撮影するたびに不満が残りますが、
しょうがない。

色調節して修正してみました。



空が広がってきた 26日目







26日目












Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10



下のほうに、薄い水色の空が見えていますが、
ココにはラメが使われています。

まだ刺していないんですが、刺しにくいかなぁ?

ラメで刺すか、白に変更するか。

まだ考え中です。







4 Comments

yuka  

Re: こんばんは。

yutteさん

お久しぶりです~~~
コメント残して下さってありがとう♪
slow lifeさん、もちろん覚えてますよ。

子育ても落ち着きひっそり再開していました。
また、仲良くして下さいね。


新しいブログにお引っ越しされたんですね。
またそちらもリンクさせていただきます。
改めてご挨拶に伺いますね♪

2011/07/08 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Re: タイトルなし

★ てづくるゆきみんさん

25ctはやっぱり細かいですよね・・・
私もやっと最近慣れてきました。

【Mad Tea Party】は人気ですね♪
私も刺したい候補にはあるのですが、いつ刺せることやら・・・

> ラメって刺しにくいんですよねe-443
そうですよね~
今までラメは刺してことがありますが、25ctには刺したことがないので、
まだ迷ってます。

【Humpty Dumpty】は娘さんの希望なんですね。
頑張って刺しますので、参考にしてくださいね。

いつもコメントありがとう!

2011/07/08 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

yutte  

こんばんは。

以前slow lifeという名で仲良くして頂いていました。
とても久しぶりに覗かせていただくと、再開されてるううう!
と驚いて早速コメントさせていただきました。
slow lifeのblogはどうやら見れなくなってしまっているので
もうお忘れかとは、思いますが。。。
改めてどうぞ宜しくお願いします!

2011/07/06 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

てづくるゆきみん  

こんにちは。着々と進んでますね~☆
私は25ctの布になかなか慣れず、悪戦苦闘しています。
【Mad Tea Party】刺してるんですが、ラメはあきらめて白で刺しています。
ラメって刺しにくいんですよねe-443
娘に【Humpty Dumpty】刺して~って言われてるので、いつか刺したいと思います。
また参考にしたいので、色んな情報を楽しみにしています♪
あっ!ちゃんと黒い所、黒く見えていますよ☆

2011/07/06 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment