HAED...【Humpty Dumpty】 28日目♪空の色、青すぎない? -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 28日目♪空の色、青すぎない?

空の青のベタ。

キレイなんですが、これだけみると青すぎる?



空が青すぎる28日目


でも、今までが色変えが激しくって、しかも黒の世界だったので
ベタも気分転換になって楽しいです!!!



色変え激しすぎ28日目


1目だけの色が入っているのがわかりますか?

よーく見ると、よく似た色なんだけど、違う色が入っているんです。

この点、1つ1㎜。

この1㎜の点が布の上に広がっていくんですね。


横に広げます28日目





Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10



もうすぐスタートして1ヶ月になります。

更新するたび、同じような絵なのですが、
このまま横に広げていこうと思います。

とりあえず、右端を目指して今日も頑張ります!





0 Comments

Leave a comment