HAED...【Humpty Dumpty】 42日目♪横へ横へ進むよ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 42日目♪横へ横へ進むよ

更新がストップぎみですが、元気にしていますよ。

やっぱり、夏休み前からバタバタし始め、
夏休みに入ったらすぐに旅行に行き、
3人の子達が家にいると毎日が落ち着かないよ!!!

久しぶりにPCを開きましたので、
更新してみました。

上から20段~30段ほどを横へ進んでいます。

葉っぱが現れる


葉っぱが見えてきました。

少し前に撮ったのですが、全体はこんな感じです。

全体はこんな感じ

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10



今はもう少し横に伸びています。


なかなかHAEDは、夏休み中は進まないと思います。
まぁ、しょうがないですね。

小1の長男の夏休みの宿題とエレクトーンの練習に
くっつかないといけないので・・・

もうちょっと自分でやってくれればいいのですが、
すぐに飽きちゃって困ったものです。



ドタバタの中でも刺せる物をと、
刺しかけでストップしていた物を出してきて刺しています。

また、後日ご紹介しますが、
久しぶりの2本取りで赤糸は楽しいです♪










スポンサーサイト

2 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

★てづくるゆきみんさん

こんにちは♪

お子さんは高校生なんですね。
そのぐらいになれば、手はかからないでしょうが、
やっぱりこちらのペースは崩されちゃいますよね・・・

でも、この手のかかるのもあと数年と思うと、
嬉しくもあり寂しくもあり(笑)

半月で1枚はいいペースじゃないですか?
私の目標は1ヶ月で2枚だったのですが・・・

のんびりと頑張ります!

2011/07/24 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

てづくるゆきみん  

こんばんは。お久しぶりですね(笑)
お子さんが小さいと、夏休みは大変ですものね。
私もやっと半月で1枚刺せました♪
わが家は高校生が2人なので、夏休み大変なのはお昼ごはんの準備くらいなのですが、それでも何となく普段とリズムが狂います。yukaさんは3人のお子さんのお世話大変でしょうが頑張ってくださいね☆

2011/07/22 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment