EMS Project2008"Rose Sampler"...17 - EMS

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2011

EMS Project2008"Rose Sampler"...17

  • CATEGORYEMS
  • COMMENT0
いや~~~~、めっちゃご無沙汰のこちらのバラの作品。

蝶が飛んできました。


先日の家族旅行へ持って行きました。

宿で、お風呂の順番待ちの時間にチクチクしておりましたが、
ひっさしぶりの2本取りの赤糸。


もう、楽しくって!!!

やっぱり、こういうのが好きなんですよね~。

蝶が飛びます

EMS Project2008"Rose Sampler"
(c)2008EllenMaurer-Stroh.All right reserved.

Permin Linen 32ct Nature
DMC777*DMC99*BLANC
2008.2/1~




見本は青ですが、私は赤をメインに、白、赤のグラデーションを使っています。

Qスナップにセットしているので、今は全体はお見せできませんが、
この後はすべて赤糸で刺していこうと思っています。


自分で以前に書いたものを見返してみると、
その時の思い出がよみがえってきます。

一番下のユウなんて、前回のUPの時なんて
寝てるだけの赤ちゃんだったんですね。

それが、今では元気いっぱい走り回り、幼稚園にもバスに乗って行けるようにもなりました。

今は夏休みで、私のペースは崩されまくっておりますが・・・

「かぁ~~~さ~ん、おにいちゃんがたたいた~~~。」

「かぁ~~~さ~ん、にゅうにゅう(牛乳)ちょうだ~い。」

「かぁ~~~さ~ん、おしっこでた~~~。(ただ今、トイレトレ中)。」

毎日、毎日、「かぁ~~~~さ~ん」と呼ばれまくっておりますが、
それもあと数年の事でしょうね。

そのうちに、呼ばれもしなくなるでしょう。

今のうちに思いっきり抱っこして、
ベタベタしておこうって思います(笑)






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment